VOICEユーザー様の声

TCDテーマをお使いの皆さまの声をご紹介いたします。
デザインの素晴らしさや機能面などの率直なご意見、サポート体制へのご感想など、実際にお使いの方のリアルな評価をご覧ください。
ユーザー様のご意見・ご感想はこちらから

様々購入させていただいてますが、思っていたものと違った部分もあるので、購入前にお試しできる期間などが出来るとありがたいです。

G 様
購入テーマ:FAKE

WordPressのテーマを購入するのは初めてでしたが、初心者でも非常に扱いやすく、簡単に自社サイトを制作することができました。
ホームページを見てお問い合わせいただくお客様も多く、サイトを作って良かったなと実感しております。

O 様
購入テーマ:FAKE

このたびはご確認いただき、誠にありがとうございました。
丁寧にご相談に応じていただきましたおかげで、安心して引渡しの準備を進められます。

またご相談させていただくことがあるかと存じますが、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
購入テーマ:FAKE

外部に依頼せずにホームページを作りたいという社長の強い要望により、ほぼ初心者ですがサイト制作を任されることになりました。普段は設計の補助や庶務を担当している事務員です。

TCD様のテーマはコーポレートサイトにもおすすめという記事を読み、中でもシンプルでヘッダー画像にインパクトのあるFAKEを選ばせていただきました。

制作を進める中でもっとこうしたいという欲が出てきて、わからないところはマニュアルを参照したり、ネット検索、問い合わせ、AIも活用しながら、なんとか形にすることができました。

P社様
購入テーマ:FAKE

とても迅速なご対応、誠に感謝しております。ありがとうございます。
tcd様のサービスは多岐に渡り活用させていただいておりますので、
引き続き何卒宜しくお願い致します。

I様
購入テーマ:FAKE

素晴らしいデザインのテーマと、素人でも作りやすいUIを提供してくださり感謝しております。

また新しいサイトを構築するときはぜひテーマを購入させてください。

S様
購入テーマ:CODE., FAKE, NANO

FAKEのデモページを参考にして、サイト全体のテーマとして地方の
ITベンチャーであるということがイメージで伝わるように作成しました。

リニューアル前のサイトはあまり特徴のないよくあるIT関係の会社というイメージのサイトだっため、今回FAKEを利用させて頂いて地方のベンチャーであるということを前面にイメージできるようなサイトになったのではと思います。

K様
購入テーマ:FAKE

特別ライセンスを契約していますが、TCDテーマはお客様からとても評判が良いです。

E様
購入テーマ:FAKE, NANO

この度はじめてテーマのFAKEを使わせていただいてとてもクオリティが高く感動してます!

S様
購入テーマ:FAKE

鉄工所のウェブサイトの制作に「FAKE」を使用させていただきました。

たくさんの制作事例や情報量がある中で「FAKE」のテーマをフルで活かすことができ、とても制作しやすかったです。

公開後もクライアント様より大変ご好評をいただき、歴史ある企業様最大限にアピールすることができました。

A様
購入テーマ:FAKE
ページ上部に戻る