ヨロコバレーナは様々なクリエイティブで“喜び”を提供します。

新たなブランドや商品の立ち上げの際には企画・ブランディングからサポートし、「売れるもの」をお客様と共に本気で創り上げるビジネスパートナーになります。

喜ばれるものなら何でも作るちょっと変わったWEBコンサルティング企業です。

事業内容

・WEBコンサルティング / 販売促進コンサルティング
・WEBサイト構築
・ECサイト構築
・DTPデザイン
・撮影 / 動画制作
・WEB広告運用(各種SNS、Youtube、Google、Yahoo!など)
・インフルエンサーマーケティング

メッセージ

TCDのテーマは弊社のお客様の中でも、スタートアップの企業様や士業、サロン等の方々にご活用いただいております。
情報発信のベースとしてまずはテンプレートでもWEBサイトを構えたい!という方々には特におすすめです。

<TCDテーマ活用のメリット>
・短納期、低コストが実現できる!
・WordPressの有料テーマであるため、弊社にて将来的なカスタマイズも対応可能!
・豊富なテンプレートからマッチする業種業態のテンプレートを選べる!
・リリース後の更新管理も簡単!

※WEBサイトは作って終わりではなく、そこからのデータ計測、改善が重要です。
 
弊社は単なる制作会社ではなく、販売促進・集客のコンサルティングをメインとしておりますので、まずはTCDのテーマを活用してサイトを構築することで、今後の販促含めたご提案が可能です!

一部TCDテーマを活用した制作実績も掲載しておりますので、
是非弊社ホームページをご覧いただき、お気軽にご相談ください。