今年もTCD AWARDを開催します。

TCDテーマをご活用くださっている素晴らしいサイトを表彰しようという企画です。
2020年から始まり、今年で第4回目の開催です。

過去開催分は以下よりご覧ください。TCDテーマ開発チーム全員で厳選しており、ノミネートされているサイトはクオリティの高いものばかりです。サイト制作の参考にもしていただけます。

ノミネートされることで、TCD運営のメディアからの被リンクも獲得できるため、少なからずユーザー様のメリットもあります。

2023年のAWARDの発表は12月25日です。

TCDのお客様サイトギャラリー「TCD MUSEUM」に掲載されていることは前提条件ですので、ぜひお早めにご応募ください。

>> TCD MUSEUM掲載フォームはこちら

「TCDテーマを使えば、キレイなサイトがつくれる。」

どのTCDテーマもこの信念を基に開発していますが、サイトテンプレートはあくまでツールの一つです。

「何を目的にそのサイトを作成したのか。」
「そのサイトで何を伝えたいのか。」

こういった中身が最も大切なんですよね。ですから、TCD AWARDの選定基準では、コンテンツの充実度を重要視しています。

サイトは完成したら終わりでなく、日々更新していくものです。コンテンツが充実するほどに、サイトのパワーになりますし、いろんな施策にも繋がると思うんですよね。

TCD MUSEUMに掲載申請、TCD AWARDノミネートを目指すことが、サイトを見直すキッカケになると嬉しいです。

>> TCD AWARD 2023について