いつもTCDのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社が公式運営するTCDテーマのカスタマイズ情報専門サイト「TCD LABO」のリニューアルを行いました。

TCDユーザー様から頂くご要望を、テーマのカスタマイズ情報として発信しているサイトです。多くの方にご活用いただいており、人気の高いご要望は随時カスタマイズ情報として更新いたしております。

旧TCD LABOでは8年前にリリースしたWordPressテーマ「Logue」を使っておりましたが、今回のリニューアルでWordPressテーマ「NULL」を適用しました。

  • 【旧TCD LABO】1種類のコンテンツだけを表示するのにLogueが役に立った。

以前よりもスタイリッシュになり、テーマやタグごとの検索機能や記事の見やすさも向上できたと思います。新生TCD LABOをぜひご覧になってみてください。

よりよいWordPressテーマ開発はもちろん、ユーザー様のご要望にお応えするためにも、随時ご意見・ご要望を承っております。以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

>>お問い合わせフォーム

※必ずしもカスタマイズ情報が掲載されるとは限らないことを予めご了承ください。