いつもTCDのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、素晴らしいご縁に恵まれ、TCDテーマが地上波デビューしました。

岡山・香川エリアの放送局であるRSK山陽放送様の情報番組「いまドキッ!」に弊社スタッフのタカポンが出演し、7月12日(火)放送の「初めて〇〇やってみた」のコーナーでTCDテーマをご紹介いただきました。

フリーアナウンサーの遠藤 寛子 (えんどう ひろこ)さんが、初めてのブログ作りに挑戦するという回です。皆さま和気あいあいとした雰囲気のなか進行してくださり、弊社スタッフものびのびと出演させていただけたと思います。

今回は、女性の個人ブログにぴったりなWordPressテーマ「Be」を使って、半日で見事にブログを形にしてくださりました。完成したブログがこちらです。
>>寛子の暮らし – フリーアナウンサー遠藤寛子のブログ日記

はじめての方にここまで作っていただけたことが、弊社としても嬉しいです。何より、楽しげな雰囲気でチャレンジいただけたことも喜ばしい限りです。

改めて、今回のテレビ出演の機会をいただき、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げたいと思います。ご協力いただいた出演者やスタッフの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

TCD及びWordPressに関するお問い合わせは、当サイトよりお願いします。RSK山陽放送様へのお問い合わせはご遠慮ください。