ユーザー様ごとにマイページをご利用できるようになりました。
テーマをご購入いただく際も従来の販売ページからマイページ内の新しい購入画面へと移動します。

新システムでは、以下のことができるようになります。

  • クレジットカード対応(従来は銀行振込・PayPalのみ)
  • 今まで購入したすべての商品のダウンロード、請求書やライセンス証書なども自動で即時発行可。

過去に購入したテーマのダウンロードパスワードを忘れたり、請求書が必要な際などでもマイページへログインできれば、スムーズにご利用いただけます。

TCDテーマを1度でも買ったことがあるお客様には、ご購入時のメールアドレスに、マイページログイン用のパスワードを通知しております。

※1月20日、現在すべてのお客様の購入履歴を新しいシステムにインポート中ですので、過去の購入履歴が未反映の場合があります。ログイン情報のメールがまだ届いていない方も多数おられる状況です。

反映が完了するまでは、弊社カスタマーサポートにてメールアドレスを照会の上、過去購入分のテーマのダウンロード情報をご案内いたします。

マイページへログインできない場合などは、下記ページをご覧ください。
新ECシステムのログイン方法とよくあるご質問

お手数をおかけしますが、反映完了まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。