利益を最大化させる高機能なWordPressテーマ「SKIN(tcd046)」をリリースしました。

エステサロン、美容室、整体院などのスタッフの技術と体験を提供する店舗集客型向けのテーマとなっております。
トップページでは、静止画と動画の組み合わせで強烈に印象付けるスライダー仕様のトップヘッダーを搭載しており、ファーストビューからスライダー画像にて強烈な印象を与え、さらに動画でユーザーの心を掴む事ができます。このようにヘッダーだけで一つのストーリーを作成する事ができ、コンテンツとしても活用できます。

また、サロン系を選択する上でユーザーがもっとも重視している働く「人」にスポットをあてたコンテンツも充実しており、スタッフページやスタッフのブログ、出勤表などの機能もご用意しております。その他には「お客様の声」など人間味あふれるあたたかさを感じる事のできるサイト作成が可能です。
もちろん、お店の内容をわかりやすく伝えるための「コース」ページや「キャンペーン」告知ページなど、お店にとって必要な機能は揃えております。

豊富なカスタム投稿機能や革新的なトップページをはじめ、他店舗との差別化を図るための施策が各箇所に施されたWordPressテーマ「SKIN (tcd046)」を是非、デモサイトでご覧ください。