TCD最新のWordPressテーマ「FORCE」をリリースいたしました。躍動感溢れるデザインとその機能性が、活動的なチームに最適化されています。中でも優れたマーケティング戦略を展開できる機能が特徴です。

WEBマーケティングに必要不可欠なランディングページを簡単に制作できる機能を搭載しています。直感的な操作でバリエーション豊かなページを制作可能です。例えば、ヘッダーにサイト内回遊に繋がるメニューを表示するのかどうか。フッターエリアを表示するのかどうか。こういった違いもボタン一つで切り替えることができるのです。

このような少しの差といえど、ページにさまざまな工夫を凝らして分析していけなければ、「どのようなランディングページがあなたの目指すコンバージョンに最適化なのか」は、わかりません。ランディングページの目的によって、デザインや導線を変えていく必要があるからですね。

その他にもヘッダーや本文コンテンツ内のデザインをボタン一つで切り替えられる仕様ですので、多くのバリエーションを気軽に試すことができます。デモサイトでも制作例を紹介していますので、ぜひご覧ください。

さらにテーマの機能のみでコンバージョン率などを測定できるCTA機能も搭載しているので、ランディングページと組み合わせて使うことでマーケティング力を加速させること間違いなしです。

チームでの運用を想定し、複数のユーザーを登録するだけで自動生成されるチームページもご活用いただけますし、写真や動画を展示できるギャラリーページの制作もかなり直感的な操作のみで可能になっています。正直マニュアルが不要なぐらいです。

高機能かつ、直感的な操作を追求した、チームでの運営を後押しするWordPressテーマ「FORCE」。まずはデモサイトをご覧になってみてください。